秋晴れ

暑い中 はじまりました・・・


c0154095_22274157.jpg



暑い中 おわりました


      みんなありがと
[PR]



by zakka_slowdays | 2009-10-04 22:29 | 小さなクラフト展 | Comments(4)
Commented by comfort garden at 2009-10-05 09:17 x
おはようございます!
コンフォートガーデンです**
小さなクラフト展お疲れさまでした!

先日は突然おじゃまして色々図々しく
聞いてしまったのに、親切に教えてくださり
ありがとうございました!
この前教えたブログのアドレスが違っていたかも
しれないですm(__)mすみません。。。

また遊びに行きますね♪
Commented by zakka_slowdays at 2009-10-06 09:56
ぜひ、また遊びにきてください

お待ちしています

忙しくなると思うけど体調に気をつけて・・・
Commented by lazyflow at 2009-10-07 22:53
こんばんは^^
今日は突然おじゃまし、思わぬおしゃべりのひと時
何だか昔からの友人のようでした。

このご縁を大切にしたいと思います。ありがとうございました。
また伺いま~す♪
Commented by zakka_slowdays at 2009-10-08 10:16
昨日は、ご来店ありがとうございました。

台風で昨晩はバタバタしましたが、お店も無事で
木たちを縛りつけておいてよかったです

近いうちにお店の方にもお邪魔します

近くにお越しの際にはまた寄ってください


北名古屋市の雑貨屋 SLOWDAYSです
by zakka_slowdays
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お店の紹介

〒481-0033
愛知県北名古屋市西之保
清水田21

SLOW DAYS
(To HP)

0568-25-8622

OPEN 10時~18時
日 祝 お休み

北名古屋市役所東50M
(西之保交差点西50M)

ブログジャンル