人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント


昨日参加させていただいた、sweet rain さんのイベント・・・

主催されたBIRD LANDさん SWEETRAINさん ご夫妻
本当にありがとうございました

そしてお疲れ様でした

お誘いいただいたHAVANKさんのご一行様にも感謝です


空調がついていたにもかかわらずすごい熱気でした
酸欠になったHさんの気持ちもわかります

2キロぐらいはやせたかな・・・


イベント_c0154095_1873792.jpg


↑開場1時間後ぐらいです


イベント_c0154095_1805940.jpg


↑なんとか なんとか形になったブース


イベント_c0154095_1842087.jpg


↑キマッテルBIRD LANDさんのオーナー





今回は、ステンドだけではないSLOWDAYSを見てもらいたく
雑貨類を持ち込み 衣類を持ち込み ブーツまでもと
もっともっと見てもらいたい雑貨たちがありました

でも、車にはのりきらず 残念でした

ぐちゃぐちゃブースでしたが
ご来店いただいたお客様本当にありがとうございました


またのきかいに・・・



by zakka_slowdays | 2009-11-02 18:21

北名古屋市の雑貨屋 SLOWDAYSです
by zakka_slowdays
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店の紹介

〒481-0033
愛知県北名古屋市西之保
清水田21

SLOW DAYS
(To HP)

0568-25-8622

OPEN 10時~18時
日 祝 お休み

北名古屋市役所東50M
(西之保交差点西50M)

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧