郡上八幡クラフト展

雨でしたね・・・

 

c0154095_10301671.jpg


写真は、こちらからおかりしました

次回は11月17日に開催だよ
この日は犬山で行われるクラフト展に出展の為 今回が今年最後の出展
だったけど かなりの 雨降り ぜひ次は 晴れますように・・・

   雨の中 みなさま ありがと・・・


 お休みのお知らせ   10月28日(月) 東別院にいるよ

                           遊びにきてね・・・
   
[PR]



by zakka_slowdays | 2013-10-22 09:29 | 郡上クラフト展 | Comments(2)
Commented by kotsukotsu at 2013-10-25 22:13 x
こんばんは!先日はおつかれさまでした。
風邪はひかれていないでしょうか
鶏ちゃんを二袋買って頂きましたよ。おいしかったぁ
SLOWDAYSさんも郡上味噌の鶏ちゃんを試してみてくださいね!
そうそう、あの焼肉屋さんがさらに気になっております。
子供の頃に行った焼肉屋さんの匂いや雰囲気って覚えていませんか?昭和な感じがするのです^^
Commented by zakka_slowdays at 2013-10-26 15:37
先日はお疲れ様でした

ん・・・
郡上味噌の鶏ちゃんとは

焼肉屋って昔はあのスタイルでしたよね 
懐かしく思いますよね
昭和って感じします

郡上にいく楽しみが毎回1つずつ増えていき
とても楽しくクラフト展に参加できていますよ
ありがとうございます

次回は、晴れますように・・・